ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

3連休

2007年10月08日 | つぶやき
3連休最終日です。
最初の2日間で用事を済ませて、今日を遊ぶ日として空けてあったのですが、見事に雨です(笑)!
たくさん自転車に乗りたかったのになぁ。
かな~り久し振りに、ギターの練習をしようかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事っす (ミケ)
2007-10-08 07:32:45
自分は 仕事なんで、休みの方々が 羨ましい。

ギター こんど キャンプで 聞かせて下さいね。
返信する
お疲れさま (ゆきこ)
2007-10-08 23:01:28
お仕事だったのですね。
今日の雨はミケさんの涙雨かな?
久々にインドアでのんびりしました~。
ギター、お聞かせできるような状態でないけれど、1曲披露できるように練習したいなぁ。
キャンプで会いましょうね。
返信する

コメントを投稿