ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

大失敗その2

2006年03月31日 | つぶやき
昨夜大家さんに鍵を借りて家に入り、今日の夜鍵を返すことになっています。
朝、自転車で通勤し、帰りは車に自転車を積んで行く予定。

今日こそ、そそうのないようにと支度して、自転車で出発!


途中で気が付きました。


車の鍵をわざわざ家に置いて来たことを…。

あまりのマヌケぶりに笑ってしまいました。
ベルサッサで帰宅して再び職場へ車を取りに戻ります。
自転車のライトを直していないので、明るいうちに往復しないと…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大失敗 (奥野)
2006-03-31 23:53:53
山梨の娘の所に、車を忘れて自転車で帰った事がありました。

皆、結構ドジします。

返信する
ス、スゴイ! (ゆきこ)
2006-04-01 08:43:16
スケールが大きい!

自分のあまりのドジっぷりに、事故や怪我さえしなければ良いという気持ちになりました(笑)。
返信する

コメントを投稿