ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

1/28(月) さっぽろテレビ塔

2008年02月08日 | 旅行

北のグルメ」の車で札幌駅まで送ってもらいました。
朝の通勤ラッシュと重なり、少し時間が掛かりました。
40分くらい掛かったかな?

コインロッカーに荷物を預け、まずは駅構内の土産物屋さんに「白い恋人」があるかどうか、偵察。
ここでも、完売・・・。


10時前に、札幌駅から歩き始め、「さっぽろテレビ塔」へ。 

  じゃーん!   


  ここでも、完売。
「イスではありません。すわらないで下さい。」と書かれていました・・・。


  てっぺんからの眺望。大通公園。


  雪祭りの準備をしています。


  雪をトラックに積んで、どこかへ運んでいました。


  「天空回廊」という名前のお店で、ティラミスパフェを食べました。
写真のバックは、大通公園。


「さっぽろテレビ塔」の滞在時間は10:00~11:20。(←写真の撮影時間から逆算)
の~んびりしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿