グッドタイミング・・・ありがとう!!

2015-11-18 12:44:27 | オードリーのつぶやき

koumamaさん、多分、私の誕生日知らなかったと思うのですが(ここ4,5年は自分の誕生日の記事を投稿する事なかったと思うので)

なんと、グッドタイミングと言っていいよね、プレゼントが・・・届きましたの。

多肉を植えるのにいいわよ・・・って

全部植えこんじゃったので、新しい多肉を、ぜひ植えたいです

絶対可愛いと思います。楽しみだわ・・・。



アールグレイを、娘に買ってきてもらおうかと思ってました(多分お正月ぐらいになると思いますけど)

一気に飲んでしまいそうです、それぐらい飲みたかったのよね(笑)

koumamaさん、ありがとうね!!

宅配が来て、超特急で載せました。






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロットン)
2015-11-18 15:24:59
いいなぁ。
オシャレだね^ ^

僕は、ブログの読者から、
いつも、
罵りをいただいてますw
返信する
こんにちは。 (クウ母)
2015-11-18 15:56:13
とっても素敵なカップですね。
アールグレイにバウムクーヘン、美味しそう~。
よかったね♪
返信する
きゃー(笑) (koumama)
2015-11-18 18:33:36
届いたかなあ?ってメールより先にこちらを見たらびっくりー(笑)はやっ(笑)
多肉ちゃんこういうカントリーなものもとっても可愛いから楽しんで植えてくださいね
アールグレイ好きだったのね
お誕生日おめでとう~ベストなタイミングでしたあ(笑)よかった(^_^)
返信する
お誕生日おめでとう~♪ (ルーク・ライズ ママ)
2015-11-18 19:28:53
おめでとうございます♪

粋なプレゼント・・素敵だわ~☆
多肉植物の寄せ植えも可愛いですよね(#^^#)

ホッコリタイムに バームクーヘンにアールグレイの、お紅茶・・素敵♪
マダム・・と呼ばせて(笑)
返信する
ロットンへ (oldオードリー)
2015-11-18 20:21:40
何をおっしゃる・・・ロットンのblogは、
面白いですよ。
たまにまじめな記事も、実は大好きなのだ!!
返信する
クウ母さんへ (oldオードリー)
2015-11-18 20:23:05
チャイとアールグレイが好きなんですよ。
アールグレイ、飲みたいと思ってたところだったので、ヤッタ~~~\(^_^)/~~~でした。
返信する
koumamaさんへ (oldオードリー)
2015-11-18 20:24:36
凄いタイミングで
私も、blogにすぐ載せました。
多肉選びが楽しみです。
ありがとうございました!!
返信する
ルークライズママさんへ (oldオードリー)
2015-11-18 20:27:31
最近、リズちんの記事が少ないでしょ・・・
(笑)
でも、相変わらず、嘔吐しながらでも元気ですよ。

マダム・・・呼んで、呼んで(笑)
マダムには、ほど遠いけれど!!
ありがとうございました。
返信する
可愛い~♪ (アメリカン・ブルー)
2015-11-18 21:14:43
ホーローのカップですかぁ~
確かに、多肉ちゃんが似合いそうです!!
koumamaのセレクトなら間違いないものね。
バームクーヘンとアールグレィで良い時間を過ごしてください。
タイムリーって嬉しいですね(≧▽≦)

返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2015-11-19 19:40:48
ホーローです
多肉を、早く植えたいです
お気に入りの多肉を手に入れたいけれど
ちょっと、買い過ぎて休憩中です。
今日、集まりがあって、バームクーヘンを、仲間と食べました、しっとりとして美味しかったです。
返信する

コメントを投稿