クリスマス・マーケット(ドイツ)に行ってきます

2009-11-28 20:55:10 | 海外旅行 ドイツ

3,4年前から、旅行会社からDMが、送られてくる。

毎年、そこに載ってるドイツのクリスマス・マーケットを見る度に

いつかは、行きたいと思ってました。

言葉にも出してました。

有言実行・・・文字通り、言った事は、実行する。

で、夫に、『行こう・・・』と言ったら

返ってきた言葉が・・・

『一人で行ってきなさい・・・』

『えぇぇぇ~、まじですかぁ』

娘、息子は、仕事があって、ダメ・・・

そう、まぁ、お友達も探してみたけれど・・・

この日頃の性格が、災いして、

誰も

『・・・』

仕方ない、一人で、行けばいいんだろう・・・

と言うわけで・・・

ツアー探し出して、一人参加する事に、しました。

ただ、こういう事に、不慣れな・・・年寄り。

写真うまく取れるかなぁ?

トイレ・・・行けるかなぁ?

買物できるかなぁ?

どうなる事やら・・・ファィト

夫が、お小遣いくれましたぁ・・・(笑)

誕生日プレゼントって事に、しました、イェ~イ


コメントもお休みしますね





最新の画像もっと見る