薔薇♪(グラハム・トーマス)

2009-05-17 01:01:38 | 写真(薔薇♪・・・)


グラハム・トーマス

オールドローズの救世主
20世紀の園芸界の頂に君臨したグラハム・トーマス
1982年に、デビット・オースチンが、作出し、
その偉人の名がつけられた、黄色の薔薇

濃い黄色の薔薇から、薄い色に変わっていく
その色合いが、なんともいえない・・・







甘い香が・・・してきませんか?

わたくしも・・・takaさんへ・・・お餞別。
お元気で・・・


ほんと、失恋でもしたのか、犯罪に手を染めたのか・・・

だって、前の記事も消してあるし、コメントできないし(責めてるわけではありませんよぅ・・・)

何か、怪しいものでも、写したのかなぁ・・・麻薬がらみ???

いろんなこと、想像しちゃう・・・
どう、思う、麻薬犬


わかりかねます・・・わん????


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2009-05-17 03:08:53
機関車トーマスとは違う・・・バキッ・・・
ドカッ・・・オードリーさん、痛い。

アメリカンジョークですってば~!

え?意味が違う?

じゃ・・・じゃ・・・ブラックジョーク!!

え?それも違う?
返信する
黄色いバラも素敵。 (koumama)
2009-05-17 09:48:08
オレンジに近いのかなぁ。綺麗ですね。

最近、ブログ閉じる方が立て続け・・だね。
こっちは心の準備が出来てないから^^;
心配しちゃうよね。

まぁまた復活してくれるんじゃないでしょうか。って・・私もオードリーさんのバラ見に来るのが楽しみだから続けていたりして(笑)
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-05-17 11:39:19
やっぱりオードリーさんのバラ、とってもキレイですね。
takaさん、きっとオードリーさんのバラを抱きしめて泣いてるわよ。
私は撮り集めながら泣いてました(爆)。
現実の人だったら、遠くに引っ越しちゃっても連絡の取りようもあるし、会いにも行けるのに。
ネット世界は、まったく連絡が取れなくなっちゃうのよね。
初めて感じた空虚感に今回ばかりは打ちのめされました。
返信する
Unknown (snap-k)
2009-05-17 18:07:26
やっぱり・・・バラはお任せします(汗)
う~ん・・・余計な事しない方がキレイに撮れる?
って・・・犯罪なのぉ?(爆)
噂の真相・・・誰か教えてよぉ~!!
あらっ?いつから麻薬犬をお育てで・・・
返信する
またたびさんへ (oldオードリー)
2009-05-17 20:29:10

オールドローズの救世主様を・・・

機関車トーマス・・・
懐かしいわ・・・
返信する
koumamaさんへ (oldオードリー)
2009-05-17 20:40:12
いつも、koumamaさんのブログ、
遅れて見るので、コメントがいっぱい・・・で・・・いつも、読み逃げ・・・ごめんあさい。
お父さんとお母さんの、馴れ初め
涙しました・・・ステキなお話でした。
返信する
マリアナへ」 (oldオードリー)
2009-05-17 20:54:44
きっと、何か、深~いわけが、あるのよ。

そうだね、ネット世界は、全く連絡取れないね。
謎・・・
でも、ヤツは、四国に住んでる・・・。
そして、お祭りにかかわっている。
公務員よ・・・
返信する
snap-kさんへ (oldオードリー)
2009-05-17 21:00:30
余計なことしないんじゃなくて、
出来ない・・・
そういいたいんでしょ。
αは、勝手に、カチカチ言いながら
なんかしてくれてる・・・。
カメラの中に・・・妖精が(小人)が
住んでるのよ・・・

そうよ、犯罪しかないでしょ・・・
過去の記事まで、消してあるのよ・・・
秘密の臭いがするじゃないの

うちのモモ・・・麻薬犬・・・
いつから、なったんでしょうねぇ・・・
昨日から、麻薬犬にしたけど・・・
返信する
黄色い薔薇 (mokumama)
2009-05-17 21:11:42
黄色い薔薇…素晴らしいですね~
やっぱりオードリーさんの薔薇は、本当に美しく育ってますね!
公園に咲いてる薔薇を撮ったのですが…こんなに美しく無かった
三枚ともステキ!です。

モモちゃんですよね~ ぐふっ なんで目つぶってんのかなぁ?
愛おしいですね。

takaさんのお餞別…きっと喜んでいるでしょうね~
私も、いつもtakaさんから優しいコメントもらってて
突然の事で、驚きました。マリアナさんと同じように空虚感に…
ネット世界って気軽に始められるのに…気持ちは…気軽ではないのですね。
初めての経験です。
人生は出会いと別れの繰り返しなのでしょうね。
takaさんが元気だったら…良いな。それだけで…
返信する
mokumamaさんへ (oldオードリー)
2009-05-17 21:22:35
もう、優しい・・・

私は・・・怪しい(妖しい)と思っているのに
takaさんが、元気でいてくれたら・・・。
ホントねぇ・・・まさか・・・不治の病に、かかったとかじゃないですよねぇ・・・

モモちゃんも、すっかり、年とって
お顔の毛の色、若いときは、黒だったんですよ・・・。白髪になったってことですかね?
返信する

コメントを投稿