ブルゾンちえみが、使っているバックミュージック

2017-02-24 21:56:17 | オードリーのつぶやき

なんか、耳に残るバックミュージックですよね

気になっていたら、

『ダーティ・ワーク(Dirty Work)』歌っているのは、米歌手オースティン・マホーン

可愛いけど、セクシー (兄の次男と似てる)

 

ブルゾンちえみって、お父さんが先生で、教育大に進んで、先生を目指していたそうです。

だから、口調があんな感じなのかしら・・・。(娘の授業中の口調と似ている 石原さとみ似⇒ブルゾンちえみへ格下げ 格差あり過ぎだよね)

オースティンから、ブルゾンちえみにTwitterでコメントが来たらしいですよ。

音楽を使ってくれてthank youでしょうね。

この音楽を聴くと・・・なんかちょっとおちりプリプリして歩きたくなります。セクシーな内容だと思うわ。

誰もいない所で・・・歩いてますのでご安心あれ・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前記事で (koumama)
2017-02-25 09:24:46
オードリーさんが貼り付けてくれたので
ブルゾンちえみさんのコント?(笑)全部見ました
今大人気だよね
若い人二人そばにおいて一言いうのが面白いんだと思うけどインテリなイメージもあるし
先生目指してたんだね
あのバックに流れてる音楽気になってたの。
これも有名な人のなのね
オードリーさんの娘さんが似てるって書いてあったからイメージ膨らませてます。。(笑)
返信する
Unknown (シマリス)
2017-02-25 14:45:08
ブルゾンちえみ好きです。
暫くネットで追っかけしてました(笑)
とってもセクシーだし もろ「ツボ」
もう少し若ければ 私がやりたいくらいです。 おほほ
返信する
koumamaさんへ (oldオードリー)
2017-02-25 20:51:52
私も、有名なのかは、知らないけれど
なんか、耳に残る音楽で、同じように踊りたくなりますよね(笑)
やるネタと音楽があっているのに、
なんとなく、センスを感じます。
ピコ太郎も爆発的に売れたけど、今後どうなるのかなッ?
どこの業界も難しいよね。
返信する
シマリスさんへ (oldオードリー)
2017-02-25 20:56:43
今でも・・・婦人会の行事で、やってみたら?
いいせん行くのと違う?
まだ、若いよ・・・シマリスさん、
今しかないよ~~~。
返信する

コメントを投稿