薔薇♪(ザ・ナン)

2009-05-21 23:41:05 | 写真(薔薇♪・・・)

イングリッシュローズ
一昨年に植えた白い薔薇
思ったより、育たない・・・

セミダブルのカップ咲き
中の黄色のしべが、可愛い

ザ・ナン

修道女と言う意味
清楚な感じが、名前とあってますね・・・。







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カール)
2009-05-22 00:57:38
たくさんバラ植えてるんですね

きっと素敵なお庭なんでしょうね

いや絶対綺麗だよ 

あー我が庭 明日草抜きしようっと
返信する
おはようございます。 (クウ母)
2009-05-22 08:22:42
修道女という名がぴったりですね。
透明感があって清楚な雰囲気です。
先客がいましたか。(蜂?)

風邪ひいていませんか。気をつけてね。
返信する
バラには・・ (koumama)
2009-05-22 08:43:30
みんな名前に意味があるんだね。
オードリーさんがいつも教えてくれるので
だいぶわかるようになりました。
バラ今が一番いい季節なのかな。

白くて清楚で・・心が洗われるようだね。
返信する
Unknown (snap-k)
2009-05-22 19:09:25
やっぱりバラの一番美しい姿をとらえてますね!
美しく撮れていて参考になりますよぉ~

って・・・
雑草倶楽部の名簿・・・変なところに貼り付けてあるし(汗)
そこでいいんですかぁ~???(爆)
返信する
カールさんへ (oldオードリー)
2009-05-22 19:26:30
咲いているときは、綺麗ですけど・・・

終わるときは、悲惨。
そうなる前に、花柄を、取り除いていきます。
日曜には、しておかないと、2番花に影響します・・・。
返信する
クウ母さんへ (oldオードリー)
2009-05-22 19:32:14
日の当たり具合が、いい感じ・・・
お祈りしてる、修道女というかんじでしょうか?

新インフルエンザ・・・大変ですね。
会社からも、いろいろ、ご沙汰がでておりますよ・・・。マスク配布だって・・・
でも、今、売ってないんだって、1枚もらたって、仕方ない・・・。
ひとりでも、かかったら、会社大変な事に、なりそうなのよ・・・。すべての業務が、ストップだよ
返信する
koumamaさんへ (oldオードリー)
2009-05-22 19:35:40
そろそろ、名前の不明の薔薇を、
しなきゃならないかも・・・

5月の薔薇が、一番いいと思います。
返信する
snap-kさんへ (oldオードリー)
2009-05-22 20:08:06
多分撮り方よりも、薔薇を育ててるから、
一番良い、瞬間が、わかるのよねぇ~

雑草倶楽部、一応、あちこちはっつけてみたのよ・・・
でも、ずれたりして、なかなか、良い感じに
ならなかったのよ。
目立ちすぎ・・・?
『オードりーさんのブログに、変なのが、貼りつけてありましたよ・・・?』と、言われたりもしてますが、よろしいじゃないでしょうか?
返信する
あら。 (なる)
2009-05-22 21:24:34
きれい…。
ホントにきれいです
明日バラ見に行くのて、練習してきます
あっ、幅ずれちゃうんですね…。
縦長に作ったのがあったかも…それ送ってみましょうか?
でも、長いですよ…ちょっと
返信する
なるさんへ (oldオードリー)
2009-05-22 21:44:22
これで・・・、いいと思うけど・・・。
おかしいかなぁ?

バラ園に、行くんですか・・・。
香も、楽しんでください。
花の形も・・・。
返信する

コメントを投稿