リズの体重が増えた(^O^)/

2021-08-26 20:41:56 | ボーダーコリーのリズ

オリンピックが終わって、パラリンピックが始まりましたね。

オリンピックは、いざ始まってみると、感動の嵐でした。

5年間(長かったよね)ホントに関係者、選手は、大変な思いで頑張ってきたんですね。

メダルを取れて報われた選手

メダルを取れなかった選手、

努力が報われなくても、心に響いたものが沢山あって、心から拍手を送りました。

それと、どの競技も解説が上手で、「へぇ~、ほぅ~」とか思いながら観てました。

 

オリンピックが終わったと思ったら、今度は

緊急事態宣言はでるわ、

平年と大きくかけ離れた天候・・・異常気象に襲われ、あちこちで被害が出て、憂鬱な気持ちになりました

我が町は、被害は出ていませんが、ニュースを見るたびに、日本どうなっちゃう、地球どうなっちゃう?

嫌な事件のニュースも多い事、感情移入し過ぎて、夜寝られなくなる時があります。

夢見たりとか、もしかして、私って、デリケートな人間なんかしら?

 

お天気は、大荒れでも・・・

ワンコたちの散歩は、休むことなく行ってます(根性出さなくても、いいんだけど、根性がでちゃう)

そんな中、リズの体重が初めて15キロを超えました、快挙!(1日、何回となく嘔吐してるんだけどね)

動物病院の先生に、心臓、肺の検査もしてもらいましたが、良好

増えた要因は、1日2本のチュールだと思います。カロリー高いんだね。

13.7キロから、増えました。

リズは、自分がおでぶちゃんになってきたの気付いてないと思います、おちりなんてプリプリ。

おとうさんが、「グラマスになった」なんていってるけど、なんか、古い言い回しで

厭らしささえ感じますよ(笑)別の言い方ないんかね

 

 

丸みをおびた、ボディをみて・・・(おさわり禁止よ~)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2021-08-27 10:51:55
リズちゃん、お久しぶり〜
もう、嬉しくて朝からです。
体重が増えて、ポッチャリさんになって
ますますカロンとソックリ〜
これからも健康に気をつけて
ポッチャリさん体型を維持して下さい。

お触り禁止だそうですが
もし目の前にリズちゃんがいたら
間違いなくモフモフしちゃいそうです
返信する
ブラン母さんへ (oldオードリー)
2021-08-28 13:59:37
そうでしょ、
カロンちゃんと似てるんだよね。
先天性の食道の病気の状態でも
食いしん坊な子なんですよ。
食いしん坊の所も似てますよね(笑)
私の食事するテーブルの下を、良く
探索してますよ、食べこぼしがないか!
嫌になっちゃうよね。
御飯の時間は、ワンワン吠えて
興奮を抑えきれないみたい。
5回の食事じゃないですか、5回とも催促が凄くて吠えまくってます。
賢い犬種のはずなんだけど・・・。
やまないね・・・。
後、宅急便への反応も凄い。
ほんと、食道の病気がなければ
元気な子なんですけどね。
返信する

コメントを投稿