お笑い響きの『ミツコと先輩』知ってますか?

2010-01-13 23:40:59 | オードリーのつぶやき

私、髪型をかえました・・・。

「ボブ」

いっときますけど、外国人の名前じゃないですよ。

「おかっぱ」

「乙女がり」

と言えば、老若男女、わかってもらえるでしょうか?

会社の皆さんから、可愛いと大評判?で・・・

「後姿は、三十代に見えるわよ・・・」

まぁ、この正直者・・・

はっ、待てよ・・・。

「そこの、お嬢さん」今時、こんなナンパの声のかけかたないでしょうが。

振り返ったら

「結構です」ってこと・・・

もしくは、クラクションならされて、振り返ったら・・・

車が、バックしていくってことよね・・・。

まぁ、いいか・・・後姿でも・・・、若く見られてるわけだから



息子からは、ミツコと、呼ばれてます。

「どうも、すみませんでしたぁ


お笑い響のオリジナルネタ動画 『ミツコと先輩』

とても、他人とは、思えない

かわいいじゃん・・・ミツコ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははっ (カール)
2010-01-14 00:25:49
ミツコ! これがミツコかぁ

お笑い好きなんだけど最近見てなかった

つかちゃんにミツコ

想像が膨らみます



返信する
オードリーさん、おはようございます (ポテト)
2010-01-14 07:09:40
髪形を変えると
気分も変わりますよね。

それにしても ミツコ ホント笑っちゃいます。

ところで 昨日テレビで 九州 猛吹雪見ました。
びっくり!オードリーさん、大丈夫でしたかあ?
返信する
Unknown (またたび)
2010-01-14 08:05:04
ミツコ・・・ウケた~ッ!!!(爆


この人達って、新しいお笑いのヒト?
もぅね、何度もしつこく言うけど、日本の事は
『浦島花子』なので、全~然。
オードリーさんみたいに、こうやって動画を
貼ってくれると、ほんと助かります。

ミツコ・・・ゲランの香水のミツコとは、えら
い違いだわね。
返信する
おはようございます。 (クウ母)
2010-01-14 08:14:17
面白い
すごいお腹ですね。
オードリーさん、こんなふうになったの?
可愛いミツコちゃんだわ。
うふふ、カールさんと同じく、つかちゃんとミツコ・・・想像しちゃうわ~。
返信する
大好きだよん。 (koumama)
2010-01-14 08:31:26
響・・うちのkouも大ファンです。
この謝り方(笑)笑えるよね。

でも最近はちょっとキャラ変えてて 坊主頭で登場してくるんです。知ってます?
やっぱりこのキャラおかっぱさんが可愛いよね
オードリーさんの髪もおかっぱさん?
そいえば・・昨日職場で 最近ボブがまた流行ってるって言ってたような・・(笑)
返信する
吹いた(笑) (シマリス)
2010-01-14 10:53:52
先日は初コメありがとうございました

そうかぁ~、今ボブにすると 私もミツコ化する危険があるんですね
勉強になりました(笑)

じゃ、ロングだと マツコデラックス化…?
返信する
カールさんへ (oldオードリー)
2010-01-14 21:26:39
わかったぁ、これが、愛くるしいミツコ
返信する
ポテトさんへ (oldオードリー)
2010-01-14 21:31:13
すごかったですよ、雪。
吹雪。
電車も、遅れてなかったし。
私の地域は、積もりませんでした。

ミツコの泣き方、真似して見ようかなぁ
返信する
またたびさんへ (oldオードリー)
2010-01-14 21:38:55
ミツコ可愛いでしょ?

新人だけど、そこそこの売れ方。
ブレークとまでは、いってないかも・・・。

マイブレークってとこかな・・・
返信する
クウ母さんへ (oldオードリー)
2010-01-14 21:42:50
後姿は、30代だからね。
首から下が、若干太めなんだけど、
お顔が、丸いのよ。
マッチ棒とも、言われてます。
これを、洋服買うときに、店員さんにいうと、
とっても、うけるのよねぇ・・(笑)
返信する

コメントを投稿