小鹿のバンビ

2014-06-05 13:49:27 | オードリーのつぶやき

小鹿のバンビに行く前に、今、マイブームの炭酸飲料水


炭酸水で、甘くも何ともありませんよ~~~。

これに、ムーミン一家のマグネットがおまけでついてきます

ミーとスナフキン、ゲットしました

贈ったあげたいわぁ~~~(笑)

嬉しい贈り物といえば、クウ母さんからの贈り物、バンビちゃんのちょいバッグ、ありがとうございます。

ちょっとした、お買い物の時に使ってます。

 

このバンビが、お気に入りです・・・。

私が通っていた幼稚園の名前が、こじか幼稚園

その時から、バンビが好きです。

こじか物語は、初めて見た洋画です。

ウォルト・ディズニーのバンビもありますが、みたかどうかは、記憶にない・・・。

歌もなかったですか?童謡です。

これは、幼稚園の時に歌ってたのかな、でだし、頭だけ覚えてます

こじかのバンビは、可愛いなぁ♪

お花がにおう春の朝

森の小やぶで生まれたとミミズクおじさん言いてたよぅ♪

結構可愛いもの好きなんですよ・・・わたし。

おまけ

超~~~可愛い

可愛い~~~(笑) うちのバンビみたいなリズちゃんです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (かっつん)
2014-06-06 08:07:42
ゴホンゴホン
返信する
かっつんへ (oldオードリー)
2014-06-06 08:38:27
送りましょうか?(笑)
返信する
炭酸水マニア (金魚主)
2014-06-06 13:29:49
自宅では炭酸水(サンペレグリノ)ダース買いです◎

マダムのコレはコンビニで時々買います。
通称「ゲロ水(すい)」^^
返信する
金ちゃんへ (oldオードリー)
2014-06-06 17:12:21
お久しぶりです
個展成功おめでとうございます。
案内状もありがとう・・・。
行けませんでしたけど。
懲りずにまた、送ってね、いつかひょっこりとあらわれるかもです。

そうそう、ゲロ水です。
ペリエが好きだったんだけど、瓶だから、大変なんよね。
サンペレグリノは、イタリア生まれね。
返信する
こんばんは。 (クウ母)
2014-06-06 20:49:12
幼稚なバッグを送ってごめんなさい。
お恥ずかしいかぎりで、穴があったら入りたいです。ブヒッ
返信する
クウ母さんへ (oldオードリー)
2014-06-07 12:28:08
幼稚じゃないと思うけど・・・。
大体、私は可愛い物好きだから、全然幼稚だとはかんじませんが・・・。
でも、頭は幼稚かも・・・ブヒッ!!

コーラス大変だったね。
のどが渇くと、私死ぬかもという恐怖に襲われる。
だから、のどが渇く前に、飲みます。
お茶飲み過ぎて、トイレにいきたくなるのよぅ・・・。それが悩み。(年のせいかな~~)
きっと、わかってくれる人もいると思うよ。
私もこう見えても、必要以上に緊張して
何度もトイレに行きたくなる。
結構、これって、大変なんだよね。
返信する

コメントを投稿