何噛んでるかわかる?

2013-03-30 20:20:40 | ボーダーコリーのリズ


うぅぅ、うぅぅと唸りながら、格闘しているものはなんでしょう?

こんなにゃろ(目がいっちゃってますねぇ・・・恐い)

こっちから、どうだぁ・・・

もう、いい加減にしてよって感じ・・・

引き離しても、引き離しても執拗に、噛み噛み

何と格闘しているかというと娘が残していったソファー

バタバタ、ガリガリ


寝る前だってのに、元気です

私、血圧上がってます・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソファーだって (将棋を知らない母)
2013-03-31 06:57:19
ソファーだってすぐにわかったよー
うちのソファーは、何度「こっちにガリガリしてね」って連れて行っても、ソファーの決まった場所にガリガリするのよー
返信する
将棋母さんへ (oldオードリー)
2013-03-31 08:12:48
ソファーの下に入るのが好きでしたけど、もうすぐ、
それも無理なぐらいぽっちゃりちゃんになってきました。
バニラってにゃんこの名前が、私、気に入ってます。
返信する

コメントを投稿