バレンタインデー、 AudreyHepburn の愛したチョコ

2010-02-14 11:18:31 | グルメ・・・な話
Maier(マイアー)

 永遠の思い出、 Audreyという名のあるチョコレート




スイス・レマン湖の一輪の花とも呼ばれるモージュ

この美しい町をこよなく愛した、オードリー

モージュ城に隣接する村で晩年を過しました。

そして、オードリーがお気に入りだった、モージュのショコラティエが、マイアーでた。

オードリーは、自分のためではなく、贈り物としても、マイアーのチョコレートを愛用しました。

こんなオードリーの思い出を込めて、手作りされているのが

この「Audrey」という名前のチョコレートです

この商品は、オードリー・ヘップバーン子供基金に、送られるそうです。

は、自分様に「Audrey」を買いました。

でもね・・・、売り上げが、子供基金に送られるなんて、素敵だよね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね。 (koumama)
2010-02-14 17:08:47
これは普通のデパートで売ってるのかな?
オードリーヘップバーンの愛したチョコ・・お名前も入ってて。
食べましたか?どんなお味なのでしょう

子供基金に寄付っていうのも・・オードリーらしいですね。
ほんと・・
食べてみたいですぅ
返信する
チョコは・・・ (oldオードリー)
2010-02-14 20:25:29
特設会場で、みつけたのよ・・・。
とっても、美味しかったですよ。

4枚で、1500円もするのですけどね
スイスからやってきたのですもんね。
返信する
Unknown (ラバ)
2010-02-14 21:24:46
( ゜∀゜)・;'.、グハッ!!
4枚で1500円ぁゎゎ(´・д`・;)

でも、子供基金に募金すると思えば高くはないのかな?

その美味しそうなオードリーチョコを
恵まれない私に贈って頂けませんか?
とねだってみる(笑)
返信する
ラバちゃんへ (oldオードリー)
2010-02-14 22:29:05
息子には、
帝国ホテルのチョコと、
ロイズの生チョコ
フランスのグイヨ社の冬季限定トリュフチョコ
すずかけのほうじ茶チョコ
ごめんなさいセレブ過ぎて

夫は、そのおこぼれ・・・。
返信する

コメントを投稿