北海道から遥遥と・・・

2012-12-17 00:33:38 | オードリーのつぶやき

息子が、うひょうひょと大喜び・・・

北海道から、遥遥とやってきた・・・

いくらちゃん・・・



熱々の炊き立てのご飯に・・・のせて・・・頂きます。

ありがとう・・・ポテトさん・・・

感謝感激あめあられ~~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オードリーさん(~o~) (ポテト)
2012-12-17 09:58:13
白いごはんが隠れちゃうほど
どっさりかけて食べちゃってください
北海道のイクラはね
なんまら うまいんだわあ‥
返信する
ポテトさんへ (oldオードリー)
2012-12-17 19:07:11
息子が、朝、食べていった残り(瓶の三分の一ほど)
食べましたよ。
ほんと、ビックリするほど、美味しかったです。
流石、北海道ですね
旦那に食べさせるのが・・・もったいないわ。
しょうゆ漬けって書いてあるけど、醤油の味が全然しない感じがしました。
優しい味加減で、もう一度、味わって食べますね。
返信する
おいしそう~^^ (アメリカン・ブルー)
2012-12-17 22:26:39
いくら丼たべた~い。
私も、生のいくらをお酒と醤油で漬けこんで食べるのが大好きです。
実家では、お正月前にはどっさり作ってありましたが、
今は、母もさすがに出来ず、残念です。
北海道産、聞いただけで、頭がいくらだらけです。
良かったですね。
返信する
アメ・ブルさんへ (oldオードリー)
2012-12-17 22:58:19
美味しいね・・・。
お正月料理の定番なんですか?
何杯でも、ご飯がいけちゃいますよね(笑)
今からでも、もういっぱいご飯食べたいぐらい。

どうですか?
クリスマス・グルメ交換会
何をするか、決まりましたか?
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-12-18 01:24:42
ああ、おいしそうですね。^±^
いくらのびん詰めは珍しいですね。^±^ノ
お腹がすいてきました。^±^
返信する
あらぁ、 (金魚主)
2012-12-18 09:03:47
こんなところにいたのね、イクラ。
だめでしょ?
はやく戻ってらっしゃい。

すみませんねぇ、お邪魔しちゃって。
家まで送り届けていただいてもよろしいかしら?

                 波野タイ子
返信する
てくっぺさんへ (oldオードリー)
2012-12-18 18:34:23
そうですか?
瓶詰め珍しいの?
あっという間に、あと一瓶になってしまいました。
返信する
金ちゃんへ (oldオードリー)
2012-12-18 18:37:42
イヤだ、イヤだ、帰りたくない
オードリーさんのところがいいよぅ~~。

おぅ、よし、よし、さぁ、私のおなかの中へ、おさまるが良い。

何?この辺コメ・・・・、ほんと変コメ!!
手抜きだね・・・

返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-12-18 18:51:07
グルメ交換会、悩んで、いろいろ楽しんで、
結局、やっぱり、自分が美味しいって思うものに決めました。
1000円の範囲も、難しいお題でしたが、
そこも何とかクリア。
いくらの瓶詰にはかなわないけどね(笑)
でも、クール便で仙台ー九州だと送料の方が高いのよ。
前に、鹿児島から、客室乗務員一押し!!っていう、紫芋のお菓子、お取り寄せしたら、
本体720えんで、送料が1260円だったの
飛行機で来たの?って聞いてみました(笑)おかし~いって、笑った。
だから、物産展とかで買うしかないのかも。
でも、本当に食べてみたい物って売っていないからね。
返信する
クリアしたのね・・・ (oldオードリー)
2012-12-18 20:40:57
アメ・ブルさんは、何を送ったんでしょうね。
なんか、どうしよう?また、迷い始めた。
中身、かえようかな・・・(笑)

そうそう、送料高いよね
だから、なるべく封書で、送れるものがないかなって思います。
それも、結構難しいよね。

また、写真見にいってしまったわ
息子にみてもらったのよ、
そしたら、「うそ~、実物をみたらきっと、違うのかもしれないけど、この写真は、そっくり」だって、
やっぱり、私とそっくりなんよ。
まじ、興奮する~~!!
返信する

コメントを投稿