昨日は、リズちんのお誕生日でした

2015-01-10 17:57:37 | ボーダーコリーのリズ

リズちんお誕生日おめでとうさん。

2歳になりました。

やせっぽっちですけど、とっても元気

1日でも長く、私たち家族と一緒に過ごしてくれれば、それだけを願っています。

毎日夜、可愛いねぇ、お利口さんだねぇと頭をなでなでして、寝かしつけてます。(人みてもワンコみても、バイクみても、飛びつくし吠えまくるけど

そんな良い子のリズちんに、お誕生日プレゼントです。

去年から、注文していた、マーチ君とアスラン君ご愛用の・・・玩具


 

来ましたよ・・・待ちわびてました PULLER

ほら、リズちんやっと来たよ・・・(年末に頼んだのでね・・・仕方ないんだけど)

誕生日の1日前に来ました。グッドタイミング

ちゃんと説明付きのDVDもあります。(まだ見てないけど)

 

リズちん、狂ってますね・・・目がいちゃってます。

こんにゃろっって感じ・・・唸りながらくわえてます、この分だと、引き裂くのも時間の問題のような気がします。

 お部屋の中で

お外で・・・・

 

ちょっと、一息つきながら・・・

 

1日で、ボッコボッコ

 ガルルルゥ~~~。

息子が、長期休みが取れたからと6日の日に帰ってきました。

8日の日に、散歩に付き合ってくれたので、野原で遊ばせました

 早く~~~~~~

  

1年ぶりに、野原を駆け回りました、ほんの10分程度でしたけど・・・

走れない分、散歩でカバーしてくださいと病院の先生からいわれてます、大体1日にリズちんは10キロ歩いてると思います。

こうやって、みると、ほんとやせっぽっち。

でも2歳を元気に迎えてくれて、ホントによかった。

リズちん、今年も1年、頑張ろうね!!


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (クウ母)
2015-01-10 19:05:18
リズちゃん、2歳おめでとう♪
いいオモチャをプレゼントされましたね。
もう嚙み跡がいっぱいですね。こんなに嚙み嚙み
できるのは元気な証拠。
お兄ちゃんに遊んでもらったのね。よかったね。
本当に・・・我が子のような気持ちになりますよね。

返信する
お誕生日おめでとう♪ (ルーク・ライズ ママ)
2015-01-10 19:31:59
リズちゃん、2歳のお誕生日おめでとう 
お誕生日プレゼントも、リズちゃん かなり お気に入りのようで 良かったね~♪

お兄ちゃんと野原で遊べて良かったね・・
駆け回れて良かったね・・
楽しければ時間は 関係ないよね。。
いっぱい、お散歩に連れてってもらえて 幸せだね 

この1年も、健康で元気いっぱい過ごせますように。。
返信する
Unknown (ティビ)
2015-01-10 20:17:24
おめでとうございます(^_^)
ちび姫と1週間違いですね♪

病気とはうまく付き合いながら、
今年も元気に過ごせればいいですね。

10キロも歩くのって、すごいですね。
オードリーさんも同じだけ歩いてるんですか?
一緒に散歩してたら、足腰が丈夫になりますね。
返信する
クウ母さんへ (oldオードリー)
2015-01-10 20:22:46
ありがとうございます。
ホントに我が子。
可愛くてしょうがないよ~~~。
返信する
ルーク・ライズママさんへ (oldオードリー)
2015-01-10 20:28:00
ありがとうございます。
お気に入りです。
まだ、遊ばせ方が不十分なんで、
ボールの方へ行ってしまいます。
ブラーをくわえながらボールを追うという
離れ技を見せてくれます。

「お散歩よ」と言ってもしぶしぶって感じなんだけど、一旦玄関から1歩出ると、豹変します。
あのしぶしぶの、勿体ぶり方は、なんなんだろう?
返信する
ティビちゃんへ (oldオードリー)
2015-01-10 20:31:19
朝は主人が1時間
かなり早いペースで歩いてると思うので、もしかしたら6キロぐらいあるいてるかもです。
2時ぐらいから私がお散歩させる
大体、4時前ぐらいに家に着きます。
万歩計は、1万歩、距離にして5.7キロぐらいです。結構腰が痛かったり、股関節、膝が、痛いです。
今度私の新しい万歩計を、ご披露します。
返信する
リズちゃん♡ (アメリカン・ブルー)
2015-01-11 15:24:32
2歳のお誕生日おめでとう~
あら、ろうそく3本だった~  オマケね(笑)

そして、タイムリーなも届いたようで、離さない所が、相当なお気に入りの様子。
息子さんとの遊びはまた違った楽しさがあるんでしょうね。
毎日の長距離のお散歩、凄いです。
一緒に歩くオードリーさんの体もリズちゃんと一緒?
さぞかし・・・
ルナも体重が増えすぎなので、今日も近間ですが外へ出てきました。
年中、一定の所を歩ける環境は良いと思います。
万歩計の方も楽しみにしています。
返信する
Unknown (かな)
2015-01-11 16:47:53
リズちゃん、お誕生日おめでとう~\(^^)/
プレゼント、これ私も買うか迷ってるやつです(^^;
どうですか?楽しいかな?
体に無理がかからないように今年も元気に過ごしてくださいね(^^)
返信する
楽しそうに遊んでいるねー (将棋を知らない母)
2015-01-11 22:58:21
リズちゃん御誕生日おめでとーーーー
噛み噛みたくさんして、楽しそうに遊んでいるのを見ると
ついついいろんなものをあげたくなっちゃうね。。
1日10キロも歩いているんだぁー
凄いね、、
オードリーちゃんの努力と愛も凄いです。
母もそのくらい歩いたら痩せるだろうなぁーーーー
返信する
りずちゃん (koumama)
2015-01-12 09:22:53
お誕生日おめでとう♪
うふふ。もう めちゃかわいいでしょうぅ。愛があふれてるわ~
オードリーさんもリズちゃん来てから
お散歩行かなきゃならないし 自然と運動しちゃうね。
歩くのが一番だけどただ歩いてるのってつまんないもん
リズちゃんと一緒なら時間忘れるね
返信する

コメントを投稿