はーちゃんdays 2

大学生の娘と高校3年生の二人の子供の父親。

人を見抜く技術 読みました。

2019年12月15日 | 買った本、読んだ本



世の中で最も面白いゲーム、それは麻雀、私の意見ですが
小さい頃から本気でやるといろんなことが身につくように思うのですが、、、
イメージが悪いから、、
ドンジャラでは奥が浅いです。

桜井章一のサイン本です。






見た目から人の内面を観察する、ほんの一部のノウハウが書いてありました。

なるほどと思ったのは現代人は薄い!5㎝しかない。江戸時代の人はもっと厚みがあった。という話です。

厚みを増すにはどうしたら良いのだろうと自分なりに考えていこうとおもいました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。