はーちゃんdays 2

大学生の娘と高校3年生の二人の子供の父親。

Mac Book Airでの動画編集にハマる。(motionVFX編)

2021年01月17日 | おやじの思考回路
Final Cut Proアップル純正のソフトとそのプラグインmTracker3Dと新しいMac Book airがあればこんな動画ができます。これはなかなか面白いです。チュートリアルを参考にしながら作ってみました。


こちらのお手本の画像が楽しすぎて何度も見てしまいました。
画像素材を手に入れるために今度はドローンが欲しくなります。
mTracker 3D - Automatic 3D Tracker for Apple Motion & Final Cut Pro - MotionVFX


散歩動画を編集したのがこちらになります。
撮って出しでもう少し完成度を上げたいところです。
Hurry up and go to The SOGO department store!!(そごうへ急ごう)mTracker 3D is Nice.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。