はーちゃんdays 2

大学生の娘と高校3年生の二人の子供の父親。

eMAXIS Neo ウェアラブル(11日目) 少しずつですが上がっています。

2021年02月12日 | 株と投資信託の勉強
 eMAXIS Neo ウェアラブル投資信託を買ってみた。
11日目です。
少し上がっていました

+143円で現在値 24811円 時価評価額 111766円(+11766円


投資信託は売ろうと思っても、買おうと思ってもすぐに売買ができないのがもどかしいです。
もともとコツコツと貯めていくそういう発想で買っていかないと、、、それはわかっていても毎日こうやってチェックしてしまいます。一気に下がり出しても何もできなく数日は見ておくしかないそういう場面の覚悟が必要です。上がるということは下がる可能性もあるということです。急に下がっても慌てて売ることができない、それもいいことかもしれません。下がり続ける時に冷静にいられるかどうか?正直難しいです。いつまで上がるのか誰か教えて欲しいです。


こちらの本を読んで思ったことは、とにかく持ち続けること退場しないことが大切なんでしょうが、、そこまで気長にできないのが人のサガです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。