はーちゃんdays 2

大学生の娘と高校3年生の二人の子供の父親。

ねこねこ日本史5 購入しました。

2018年02月16日 | 漫画

ねこねこ日本史(5)
クリエーター情報なし
実業之日本社


息子が大好きの歴史の本です。
この本で多くの偉人のことを勉強しました。
今回は結構マニアックな登場人物たちです。
安倍晴明が出てきました。
陰陽師です。
だんだんとネタがなくなっていくような気がします。
一巻が発売されたときそこまでヒットするとは思っていませんでした。
累計45万部売れているそうです。
歴史に興味を持てるようになると思います。
日本史から世界史へ広がっていく可能性もあるかなと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。