はーちゃんdays 2

大学生の娘と高校3年生の二人の子供の父親。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN IVを観る。

2017年05月05日 | おやじの思考回路
機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV [Blu-ray]
クリエーター情報なし
バンダイビジュアル


レンタルDVDで観ました。
今回までのあらすじも簡潔にまとめてあってよかったです。
アムロの登場機会も増えてきて、シャーは赤いモビルスーツで活躍して、次回はいよいよ決戦開始です。

30数年前にガンダムを初めから見て、よくわからなかったことがよくわかるのでとても楽しいです。
今年の秋にオリジンのVは公開予定だそうです。

絵がとても綺麗で、CG的な動きもすごいです。
個人的にはザブングルを今の技術でリメイクしてほしいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。