はーちゃんdays 2

大学生の娘と高校3年生の二人の子供の父親。

暗殺教室 映画

2015年03月29日 | おやじの思考回路

イオンシネマに暗殺教室を見に行きました。
いつ行っても空いていることが多い、段原のイオンシネマです。
原作漫画を読んでいない妻も、原作を読んだ子供たちもそこそこ楽しめたそうです。
CGも違和感なく技術の進歩はすごいなーと思いました。

ストーリーはほぼ原作通りでかなり詰め込んでありました。

コロ先生の声はなかなかイメージ通りでよかったと思いました。
ジャニーズの人たちの活躍は本当にすごいと思いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。