はーちゃんdays 2

大学生の娘と高校3年生の二人の子供の父親。

eMAXIS Neo ウェアラブルを売りました。(約定待ち)

2021年02月24日 | 株と投資信託の勉強

今のこの時間でも手続き中になっていました。

今日の評価額は116077円(+16077円
2月の初めにはすごい上がりを見せていたので、今はeMAXIS Neoシリーズは軒並みかなり下がっています、下がり終わったらまた上昇に転じるのかどうか?
次に上がり出すのは3月1日ごろになるんでしょうか??
一旦は様子を見たいと思います。投資信託の本来の買い方ではないので、、、20%税金で取られるので、最終的には幾らの利益になるかは明日わかると思います。

日本一しょうもない投資のブログだと思いますが、自分でやってみる勇気がいるのと、大きなお金を投資する勇気があればなんとかなるような気がしました。
わらしべ長者的に昨年もらったコロナの給付金10万円をこれからも少しずつ増やしていこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。