はーちゃんdays 2

大学生の娘と高校3年生の二人の子供の父親。

リチャード・ガーフィールドの新・キング・オブ・トーキョー 日本語版が出ていた。

2016年11月03日 | おもちゃ
リチャード・ガーフィールドの新・キング・オブ・トーキョー 日本語版
クリエーター情報なし
ホビージャパン

秋の休日
昔のキングオブトーキョーを子供達と遊びました。

怪獣ボードゲームです。男の子たちが楽しめるゲームだと思います。
特殊カードを使いこなすのですが、そのカードのネーミングがユニークです。

カードの説明がおそらく日本人が訳した文章で無い日本語なので(おそらく)、理解しにくいところが味わいがあります。

この新しいキングオブトーキョーはその辺が改善?されているのでしょうか??

このゲームの醍醐味は6このサイコロを3回も振れるそれが一番の醍醐味だと思います。

ゲーム自体はそんなに変化がなさそうですが、思わずポチってしまうかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。