はーちゃんdays 2

大学生の娘と高校3年生の二人の子供の父親。

ゼルダの伝説 冒険ガイドブック 購入しました。

2017年11月23日 | 買った本、読んだ本

すでにソフトは持っているのですが、今日から発売されるゼルダの伝説のパッケージ版に付属している冒険のガイドブックのみを任天堂ショップで予約購入しました。

定価500円
送料 500円

値段相応とは言いがたいですが、、、基本の基本しか書かれていません。

本を見て思ったことはゲームの画面がすでに絵画の域に達していると思いました。
それくらい美しいです。


ガノンの討伐が終わった後の記念的な感じで購入しましたが、、
ところで
ゼルダ姫は歳をとらないのでしょうか?


ダウンロードコンテンツの第二弾が早く出ないかまちどおしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。