you/blog

つれづれなるままに・・・・

箱根観光

2017-11-27 | 旅行

母にとっては初めての箱根

紅葉もなんとかギリギリで楽しめました

ただすごい人でバスもケーブルカー、ロープウェイも大混雑   まるで東京の満員電車

結局 海賊船は諦めました

ポーラ美術館、岡田美術館、大涌谷など・・・

ポーラ美術館周辺は落葉してましたが一部こんな綺麗な紅葉も

内容もとっても良かったです

この日は天気良かったですが残念ながら富士山は雲で頂を見られなく残念でしたが

大自然の迫力に圧倒されました

 大涌谷は風が強くめっちゃ寒かったです

っっl

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根 (山水)
2017-11-27 22:23:29
紅葉の時期に間にあってよかったですいい思い出になりますね
返信する
山水さん (yuko)
2017-11-28 06:42:07
人多すぎて疲れました(笑)
もう終わってると思っていた紅葉をあちこちで見ることができてよかったです
返信する
紅葉の観光地(^_^;) (グッドラック)
2017-11-28 12:34:16
この時期の
箱根はアジア系外国人はもちろん
観光客での
賑わいは大変だったと思います(^_^;)

しかし
親御さんはきっと
ステキな思い出を
心に刻まれたと思います(^^)
返信する
グッドラックさん (Yuko)
2017-11-28 20:07:29
ホント人が多かったです
紅葉もギリギリで楽しめました
想像以上の人で母は困惑したかもしれませんね(笑)
返信する

コメントを投稿