you/blog

つれづれなるままに・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山水)
2012-10-24 21:58:32
ペロリですか いいですねいつでも食べれて
仕事再開されたんですか15時昼食では忙しく働いている様子ですが
返信する
Unknown (masami)
2012-10-25 05:46:27
美味しそう! 私もペロリと頂きたい♪
体調はいかがですか?
お仕事されているのですが。ご無理されませんように。。。
返信する
Unknown (you)
2012-10-25 14:16:24
>山水さん、9月はセーブしていたんですけど、そうもいかない仕事もありまして、ぼちぼち・・といった感じで仕事しています。かねやさんは相変わらず人気みたいです^^美味しかったです^^
返信する
Unknown (you)
2012-10-25 14:18:47
>masamiさん、出雲地方のお蕎麦はちょっと独特なのでお店では食べ方を説明されてます。濃いだしをかけて食べるんです。大社に行くのはこちらからでも1時間ほどかかるので行った時には必ずここへ寄って帰ってます^^
返信する

コメントを投稿