you/blog

つれづれなるままに・・・・

久々の大山

2017-08-30 | 日記

先日米子に用事で行ったついでに何となくそのまま大山へ向かいました

大山に来るのは2か月以上ぶり・・・毎月のように登っていたのにこの夏は忙しさもあって一度も登っていません

久々に観光道路を窓を開けて走ると高原の風が心地いい・・・♪

なんだか山に登りたくなりました

来週あたり登れないかなぁ・・・

 

せっかく来たので桝水高原へ・・平日で人もまばら・・・最高!

 次の予定もあったので早々に退散して車を走らせてるとみるくの里・・・

久々にソフトクリームでも食べようと思って立ち寄ると ここはまだまだ夏休みモードの人たちでにぎわってます

こんな場所に独りで来る人など皆無でしたが そんなことはいつものことなので 

弓ヶ浜半島を見ながら ソフトクリームを食べて大満足☆

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑もまだまだ(^^; (グッドラック)
2017-08-30 12:40:02
久々の大山の荘厳さに触れ
ソフトクリーム食べながらのひと時は
心地よかったみたいで良かった(^^)

残者もまだまだ続いています
体調管理に気をつけましょう
返信する
グッドラックさん (yuko)
2017-08-30 18:47:54
お気遣いありがとうございます
グッドラックさんも夏の疲れが出ませんように・・・
来月登れたらいいのですが♪
返信する

コメントを投稿