何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

さみしいランチ

2021-09-21 | 日記
今日は、久しぶりにこぎん刺しゅう教室に行ってきましたが、帰りは一人でランチ
複数での外食はダーリン以外とは遠慮してます。

最近食べ過ぎ傾向にあるので、軽めのランチ。
壁を見ながら食べました。


ラテアート、何だろ・・・


リンゴに星がある・・・

そう言えば、今日は満月・・・中秋の名月・・・

リビングの窓から見てみたよ。

ちょっと曇ってきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなってきた・・・ | トップ | またまた夜なべ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事