何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

こぎん再開

2018-09-18 | こぎん
こぎん教室を半年お休みしていましたが、来月からまた教えていただくことにしました。
再開は10月からですが・・・
今日は、こぎん教室で親しくさせていただいている方々とランチに行ってきました。
皆さんお変わりなく、いつものようにあたたかく迎えてくださり、楽しいひとときを過ごしました。
ありがとうございました。

こぎん教室に通っていた時は、そんなに熱心にチクチクしていなかったのですが、
試験のもやもやから逃れたいためか、針がススム ススム・・・

ちょっと夜更かししてまで取り組んでいます。
刺しゅう糸が足りなくなり、購入したくらいです。

よっぽど試験勉強が苦痛だったのか・・・

いかん、いかん・・・
また試験のことを考えてしまった・・・

さて、またチクチクします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアン | トップ | 手芸部 部長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こぎん」カテゴリの最新記事