何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

おウチ展示会

2018-03-24 | 料理
今日は、ダーリンの職場の方がご主人と一緒に遊びに来てくれました。
マンションを購入したとのことで、今後リノベーションをする予定だそうです。
それでウチを参考にしたいと来てくださいました。

ウチはいつでもだれでも大歓迎ですので、ご飯も食べていっていただきました。

参考になったかな?
ウチの売りは、外観の古さと室内のギャップなんですけど

今回のメニューは、
かぼちゃのポタージュ
エビとキノコのグラタン
ツナのカレーピラフ
リヨン風ポテト
根菜ピクルス
グリーンサラダ



4人分の食事をあまり作る機会がないので、作っててなんか楽しかったです。
何よりも、ダイニングテーブルいっぱいで食事をするのが嬉しいです。
いつもはダーリンと2人なので。

今度は、新しくリノベーションしたらお邪魔させていただきたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りゲット | トップ | つるちゃんのパワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事