何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

今の私

2023-08-03 | 日記
先月、前の部署の仲良しチームで送別会をしていただきました。

ありがとうございました
異動して1か月。
「もう慣れた?」と聞かれれば「ぼちぼちね~。」と答えてしまってる・・・
色んな事があるけれど、仕事は続けています。

前の部署と比べると残業が少ないのですが、朝は早くから仕事の準備に取り組んでます。
どっちがいいんだろ?

良いところ、悪いところがありますね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎを食べる | トップ | かわいいクッキーを食べる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事