いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

軽井沢 2018-2日目

2018-11-10 | 旅(軽井沢)
快晴の土曜日。

お日様もさして暖かい。

本日は買物デー。

ツルヤで大量の買い物。
ツルヤではお決まりのミカドコーヒーソフト

ツルヤの中にある和菓子屋 花岡さんでお土産買って

移動!
まずはこちら💁‍♀️

昨夜インスタで偶然見つけたお店。
チコリコーヒーの☕️画像がやたらと気になってお邪魔しました。

素敵なお店で、お店の方も可愛い方❤️
色々お喋りさせていただきました。
クラブんも撮影させてもらいました。


そこからしばらく走ってたら
お蕎麦屋さんを発見!

美味しんぼアンテナ📡が反応したもんで
予定していたお蕎麦屋さんはパスしてお邪魔しました。

美味しかった。出てくるのも早いし。(コレ関西人には大切!)

ここから始めて走る道の途中、
御代田の感謝祭に出くわしました。
地元の人がいっぱい買ってるから
間違いないよね〜って事で
私も、りんご🍎やら、野菜やら🥦
ヨーグルトやらを激安で購入!
キャベツもデッカい大根も欲しかったけど我慢。

今回、新しいパン屋さんにも行きました。



定番の「テテ」も、もちろん行きますよ





霧ヶ峰にまたまたチャレンジしました!
あんなにお天気良かったのに


う〜
雲が多い。霧もやっぱりすごかった。

一泊だったからバタバタ忙しい休暇だったけど
楽しい2日間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿