いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

軽井沢 2018-1日目-3

2018-11-09 | Weblog
毎回楽しみに「カスターニエ」でのディナー。


初めて来た頃は、店内もゆっくりとした感じでしたが
最近は予約なしでは入店は難しいほど人気店に。

(わかる、わかる)
今回も19:30の予約しか取れなかったらしい。
ラストオーダー20:00、営業時間21:00なのに・・・・

しかも!!

旦那はんが楽しみにしていた「スペアリブ」がメニューから無くなってました。
お店の方に聞くと「忙しすぎて人出が足りなく、対応できなくなったので削除しました」との事。
(今ホームページ見たら、まだ掲載されてましたけどね(笑)
旦那はん、ガックリ

ま、仕方ない。お昼にお肉いっぱい食べたから「よし」としましょう。






代わりに鶏半身にかぶりついてます。



この人の食べる姿を見てると、ほんと幸せになります。

本日もお腹いっぱいいただきました。
(結局、店内では鶏を完食できず、お持ち帰り。
 ホテルに戻ってお風呂に入ってお腹を空かして第2ラウンドで完食してました)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿