いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

この日の為に頑張りました!

2019-05-31 | Weblog

5月25日、京セラドームで参戦して参りました。

席は残念な感じだったけど

この空間の中いられる事に感謝です。

サザン、40周年なんだって。
そっかぁ。小学生だったもんなぁ。そりゃ歳とる訳だな。

でもアラフィフは、ついついコンサートって言っちゃいますな。
でもアラフィフは、今後絶対着ないであろうTシャツ買っちゃったり。タオル買っちゃったり。
散財するんですよね。

リハビリが始まった時
先生に「5月25日までに治したいんです」ってお願いしたら「何があるの?」って聞くから「サザンのコンサート」答えたら
「それは責任重大だなぁ」先生も頑張ってくれました。

おかげさまでこの日が迎えられました。



祝! 初 ナゴンスタンス

2019-05-30 | 美味しいもの
本日はリハビリの日。
午前中の会議だけ出席する為出勤し、午後から半休。
半休の日は、阪急へ。(すいませんダジャレです。)
今日もリハビリ頑張ったもんって自分に言い訳して
そそくさと買い物へ。


もちろんenfold パトロールもしましたが
珍しくピンとくるアイテムが無くて…
で、インスタで見て気になってたコイツを見にナゴンスタンスへ


私はブルーにしました。

たくましく二の腕、無意味にボリューミーな胸。

ありゃ?なんか違うアイテムに見えるな(涙)

ま、そのうち伸びるか。勝手にドレープが出来る優秀ヤツ。いい感じだけど
全体的に丸くなってくるミセスには、もう少しゆとり欲しいかな

ナゴンスタンスもミセスに優しいサイズ感でお願いします🙇‍♀️

その後ザッと3階見て回って
Nike のスニーカー見に4階に上がったのに目的のヤツは売り切れで
で、ひとめぼしたスポサンを連れて帰りました。


エンフォルド 、ナゴンスタンスと同じ会社が作ってるサンダルなんですって。
売り場のお姉さんに「ナゴンで何買ったんですか?」って声かけてもらって
色々お話しして、サンダルも他にも色々履かせてもらって。
この子最高の履き心地です。
今年の夏に大活躍しそうな予感です!


そのあとSNOOPY展へ
カワイイなぁ〜


撮影禁止マークもチャーリーブラウン

あ、会場の一部だけ撮影禁止ですが、盗み撮りじゃないですよ。

ふーやっぱりまだまだ人混みは疲れけど。
今日は頑張れたな!
ちょっとずつ慣らしていこうと思ってます。