いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

ざわつくバースデーディナー

2021-02-20 | 美味しいもの
昨年と同じ焼き鳥屋さんでバースデーディナーを、ご馳走してもらいました。



くぅ〜
この鶏の🐓お刺身が食べたかったんだよぉ
美味しぃ😆😆😆

幸せだなぁ



ほんと、串に刺さっているモノ好きなんですよねー
●焼き鳥
●串カツ
●アメリカンドッグ
🤣

鶏南蛮もウマウマ

コチラはサクッと切り上げて
今回は谷六界隈をウロウロと
前から気になっていたお店で二次会。
(二次会と言うと聞こえがいいが単なるはしご酒)

酔っ払ってるから
外観撮り忘れたけど
カオスな店内。


何に惹かれて入店したかと言うと
入り口に「焼売」って
デカく書いてあるんです。
食いしん坊は気になって仕方ない。🤣

じゃん!



水餃子もある。

まだまだ攻略したいメニュー目白押し!


サワー飲んだけど


クラフトビール🍺もいっぱいある!
クァーこりゃ再訪決定だな!
狭い店内も結構混雑していて
「あぁ、コロナってこんな所で感染するんだなぁ」
なんて酔っ払って思ってたから怖くなってきて。そそくさと退散。

で、空いていて感染対策万全の隣のお蕎麦屋さんで三次会。


ここのお蕎麦美味しいし、
お店の接客もいいし。

あー!
美味しかったけど
ちょっと反省するバースデーディナー
でした。

やっぱり軽率な活動に陥りやすい深酒は
危険だな。
何も無かったから笑い事の様に書けますけど、反省してます。😞
頑張ってくれている医療従事の皆様。
ごめんなさい🙇‍♀️













最新の画像もっと見る

コメントを投稿