いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

三田アウトレット

2018-11-17 | 買い物
何にも目的が無く行く時が
一番ヤバいのです。
休日なのに早起きしたから ぷらっと
三田アウトレットまで。

すると…



なに?なに!
マルニが!!!!

もう御殿場行かなくてもいいじゃん!
お洋服は、50%〜80%OFF
靴は半額位かな
結局、欲しいものは無かったのですが
お店のお姉さんと、盛り上がりました。
いいじゃん、三田!やるなぁ〜

その後ブラブラしても大した買い物も無く
(アクタスがリニューアルしてて雑貨をあれこれ買いましたが)
「今日は何も買わずに済みそうだね」
なんていいつつ、お茶☕️
した後からが、買い物スタート!

旦那はんがポールスミスでトップス買って
リヤドロからこの子を連れて帰り

子狐🦊ちゃんも連れて帰り



満足でご帰宅です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい行きたい (ふみ)
2018-11-21 13:55:26
ご無沙汰してます。
最近朝5分ほど遅く出勤しているんですが、会えませんねー・・・。
8時40分頃にあそこを通るんですよ。
なんか子供の保育園見送りとかしてたら遅くなってしまうんです。。。

三田のアウトレット私もずっと行きたくて行きたくて。
でも土曜日なかなか子供連れては行きにくいしなーとか年末近づくとなんやかんや週末予定入ってたりとかで、まだ行けてません。

目的はセリーヌなんですけど。デザイナー変わるのでもう買えないって思うと欲しくなるっていう。。。
洋服はあまりにもミニマムデザインだったりするので、まお値段もかわいくないし、なかなか手が出せないのですが。。。
カバン、靴など掘り出し物ないかなーって。

マルニもできてるなんて。すごい。イケてるなー三田。ちょっと遠いけど。

私もkitsuneちゃんほしいです。

最近ずっと三田のアウトレットのこと考えてたので、ゆかりさんのブログ見てびっくりです。
通じ合うものあると思う!!

土曜日無理矢理にでも子供を保育園にあずけて行ってこようかしら。
返信する
Re:行きたい行きたい (yukari215-1)
2018-11-21 23:09:23
こちらこそご無沙汰してます。
私は反対に、いつもより早く家を出ているのです。
会社が今月初め引越しをし、ちょこっとだけ遠くなったもんで。
なので、なかなかお会い出来ないのです😭

三田、凄いでしょ?
西日本一、品揃えが良いのだとか。
セリーヌでもショップの方とお話ししましたが
お洋服は全般50%off だそうです❤️素敵。
靴も結構「コレ、定番じゃないの?」ってヤツ入ってますよ。
(私には高すぎる!昔はもっと安かったのに。ルイヴィトン傘下に入るといきなり価格が上がるんだよなぁ〜フェンディもロエベも😭)

行ってください、三田。第二名神が出来たので
前より近いんじゃないですか?
子連れでいいじゃないですか!
三田、子どもいっぱいですよ。うじゃうじゃいます。

買いまくって、またインスタでご紹介してください。
返信する

コメントを投稿