YODER家のおもてなし

いつもと違った食材、ハーブやスパイスで、おもてなし料理を作ってみませんか?
卵を使わないお菓子も載せています。

ドーナッツ

2009-03-07 | restrant,takeaway(外食・土産)

          
土曜日に、長男のお稽古の送迎をしてます。
待ち時間が長いので、白金台にある加圧トレーニングに通い始めました。そろそろ一年経ちます。
以前、膝の上に肉まんが乗っていたのですが、これがブッセ(ナボナ)になりました。バンザーイ!あとは四角い携帯座布団を退治し、バーバーママのようなウエストのくびれが欲しいです。
そのジムの帰り道に、ドーナッツプラントがありまして、子供のお土産にドーナッツを買うのが最近のお約束になってます。
こちらのものは、イーストドーナッツにも、ケーキドーナッツにも卵が使われていないので、うちの子でも食べられるんです。
オーガニックでナチュラルな素材にこだわってるそうで、昨年、全米のベーカリ オブ ザ イヤーに選ばれました。
わりと沢山支店があるのでご存知の方も多いでしょうね。スタバでも販売されていますね。
運動の後はお腹が空きます。半分をその場でかじり、歯型が付いたものを「ママと半分コね。」といい子供に渡します。
話は戻りますが、今日、ジムで体のスキャニングをしました。色々恐ろしい値が出ていたのですが、その一つを見たコーチに絶句されました。
「ええっ!」「あ、この数字ですか?」「うん、ヒップ対ウェストの値、80%って…」「あ、そういう感じです。」「測定ミスかな、測りなおす?」「いえ、大丈夫です。」
そして、今日は新品のドーナッツが息子に手渡されました。

 



最新の画像もっと見る