暮しを楽しむアイディアノート

2012年の引越しを契機に新しい暮らしを楽しむためのアイディアをメモしています

何だか忙しい日々

2021年10月29日 20時23分35秒 | 暮し

一昨日は夕方まで食事以外で座っていた時間はたったの10分、夜はコテンと寝てしまいました。

今日は午前中に1時間の休憩をとってから庭に出てゆりの赤ちゃん球根を植え付けるのに昼までかかりました。午後からは昼食の後片付けをしてからすぐにまた庭に出て勿忘草の植え付けをしました。園芸用土を全部使い切ってしまって、明日買い物に出たついでに予備を含めて6袋程度買って来ようと思います。

今朝は30分も寝過ごしたので「かんたん掃除」の日だったのに9時ギリギリまで家事をしていました。

いつでも使える場所にミシンを出しているので気軽にちょっとしたリフォームも出来て満足です。

このところ毎日が忙しくて夜にパソコンをする元気もなく寝てしまいます。

そのおかげか、体重はダイエットを開始した9月7日からの52日間で3,7キロ減りました。

秋バラが咲いています。毎日庭に出るのが楽しみです。秋のバラはどれもどうしてこんなに美しいのか、といつも思いながらウットリ見つめています。今年は菊も咲いているのでなかなか華やかです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿