暮しを楽しむアイディアノート

2012年の引越しを契機に新しい暮らしを楽しむためのアイディアをメモしています

パワーを分散する

2021年10月30日 05時06分11秒 | 暮し

ええと、11月1日は一日外出する予定なのであまり疲れすぎないように今日明日はパワーを分散しておこう。まず今日はセールの日なので食品の買い物に行く。昨日使い果たした園芸用土を予備も含めて6袋程度買っておこう。

それから外出日の献立も今から考えておかなくては。カレーの残りがあるので今日のお昼は夫好みのカツカレーにでもしようかな。野菜だけ残しておいて夕食のパン食用にシチューにもでしようかしら。

それと今日はワックスがけをしなくては。これは何としても暖かい10月中にやってしまいたい家事なので。

勿忘草の植え替えも明日までには終わらせてしまいたいです。明日は乾きにくいキッチンマットも洗っておこう。乾きにくいかもしれないけれど明日までには何とかなるでしょうし。

明日は翌日に備えて、出来るだけ体力を使わない用事しかやらない事にしよう。という事は今日頑張るしかないのか。今朝の体重はマイナス3,8キロ。あと一息で4キロマイナスになる、頑張ろう!4キロ減ると外から見ても分かる程度になれるしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿