暮しを楽しむアイディアノート

2012年の引越しを契機に新しい暮らしを楽しむためのアイディアをメモしています

焦りまくる毎日(~~;

2017年07月25日 19時24分48秒 | 暮し
新しいパソコンを買ったことを契機にいつの間にか手を広げ過ぎていたパソコン関連の様々な作業の整理をしています。生前整理とか終活とか言われる年代になってそれではまず手短なパソコン関連から、という気持ちもありますし、今がチャンスかなとも思っています。
 
古いパソコンから新しいパソコンへのお引越しは人の手を借りずに自分でやることにしたので結構な時間がかかり、ゼェ~ゼェ~言っています。その間にも古いパソコンは火を噴きそうに熱くなり、それを保冷材で冷やしながら作業しています。そして、パソコンも私の頭もオーバーヒート、アッチコッチでこんがらかってきました・・・・。(~~;
 
まだやっていない大事なことが2件あって、ちょっと難解なのでこれまでは後回しにしてきましたが、パソコンの方が火を噴くかオダブツする前に何とかしなくっちゃ、と焦りまくっている毎日です。
 

更新の励みにランキングに参加しています。  

 応援クリックして頂けると嬉しいです。 

     にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
承知しました。 (izurin-87)
2017-07-26 16:07:53
タイトルだけのコメントでごめんなさい(^^ゞ
返信する
ご理解いただきありがとうございます (ことり)
2017-07-26 16:27:44
>izurinさんへ

勝手なことを申して失礼いたしましたが、どうぞ悪しからず。
返信する

コメントを投稿