暮しを楽しむアイディアノート

2012年の引越しを契機に新しい暮らしを楽しむためのアイディアをメモしています

白のシーズンは終わりました

2021年11月04日 19時38分10秒 | 思う事

今日は秋らしい暖かな一日で、白いハイネックのカットソーを着た上にジャンバースカートを着てボトムにはグレーのワイドパンツを履いていました。

自分では襟元に白があるのって顔が明るく見えていいかなと思ってのコーデでしたが、実際には他のくすんだ色に対して悪目立ちして失敗でした。やっぱり白は夏とか春に着るのがいいですね。だから明日は黒にしようと思っています。締まった色の方が細く見えますしね。

体重がマイナス4.7キロになりました。これぐらい減ると見た目にも少しは違いが出てくるのでは?と思うのですが、こんな時に限って誰にも会いません。(笑)

実は私にとってこのシーズンは毎日とっかえひっかえ着替えてもまだ全部を着尽くせないのでは?と思うほど手持ちの服がたくさんあるという季節で、嬉しくてついついニマニマ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿