柳美里の今日のできごと

福島県南相馬市小高区で、
「フルハウス」「Rain Theatre」を営む
小説家・柳美里の動揺する確信の日々

スタバ!

2009年10月19日 10時43分53秒 | 日記
わたしは席とり、珍念さんは車庫入れ、ランヤがコーヒー買う係です。

大きくなったもんだ……

さっきね、吉牛食べたじゃないですかぁ、ランヤだけ並盛り(玉子と豚汁つき)半分ほど食べて、牛皿並を追加して、わたしと珍念さんはのけ反りました。
物おじしないんだよな……
ひとりで喫茶店はいって、トーストとココア注文するらしいし、八幡宮の骨董市では、骨董屋に「これ、いくらですか?」としきりに質問してたし、新宿とか東京だったら、ひとりで電車に乗って行けるもんね。
独立心が強いということは、いいことです。
海外留学もアリなんじゃないかな。
中、高、大の10年間……
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛丼と海 | トップ | ランヤあらわる! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事