柳美里の今日のできごと

福島県南相馬市小高区で、
「フルハウス」「Rain Theatre」を営む
小説家・柳美里の動揺する確信の日々

夕暮れ時のお散歩

2020年06月28日 22時41分00秒 | 日記
バレエレッスンを終えて、
相馬駅から常磐線に乗り、原ノ町駅で降りました。

小高までの乗り換え電車の待ち時間が40分もあったので、フルハウス副店長の雪歩さんに車で駅まで迎えに来てもらい(後部座席には、大学がリモート授業のため帰省しっぱなしのランや本部長が……)、3人でマリオに行き、パスタを食べました。

で、ベニマルでさくらんぼを買い(この季節のわたしの主食は、さくらんぼです)小高に戻りました。

夕立が通り過ぎ、虹が美しかったので、
雪歩さんと30分ほど近所を散歩しました。

残照、紫陽花、
カモ、ウシガエル、
今年初のアブラゼミ……

ちょうど、特急ひたち号の上下線が小高川の陸橋を通るところで、スマホで撮ることが出来ました。









この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は、 | トップ | あと3日…… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事