新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

愛知県瀬戸市 和菓子処 三好屋老泉さんへ

2018年02月16日 | インポート

 

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は快晴です。

日差しが冬ではなく、春の日差しに変わってきましたね。

春はもうそこです。

 

 

 

愛知県瀬戸市にある和菓子処 三好屋老泉さんです。

この日は雨降りで写真が暗くなってしまいました。

 

まだ商品化されていない『朱の小径(あかのこみち)』を試食で出していただきました。

すごく美味しかったです。

たしか今はもう商品化されているんじゃないかな?

 

私の一番おすすめ和菓子です。

焼き鬼まんじゅう。

 

こちらのお芋のがれっともおすすめです。

 

こちらのふもちもおすすめ。

 

アニマル生菓子。

ひとつひとつ丁寧に手作りされています。

 

私は個人的にチョコあんが好きです。

 

もはや芸術です。

 

焼き鬼まんじゅう・お芋のがれっと・ふもち・アニマル生菓子はぜひ食べていただきたい商品です。

もちろん他にも色々とありますが、

ひとまずこれを食べたら『三好屋老泉』さんの味をわかってもらえると思います。

特に私がおすすめしたいのは鬼まんじゅうとがれっととアニマル生菓子のチョコあんです。

すごく美味しいのでぜひ一度ご賞味ください。

 

三好屋老泉さんは、おじいさん・お父さん・息子の三世代で営んでいる和菓子屋です。

皆さんほのぼのとした人柄で、その人柄が和菓子の味に出ています。

この人柄だからこそ出せる味わい。

この味わいをぜひ皆さんにも味わっていただきたいです。

 

毎度のことながら私が言うのもおかしいですが、

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

『やさしい和菓子』、

食べていただくとこの言葉の意味を感じてもらえると思います(^_^)

 

 

株式会社ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿