新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

ホテルニッコーグアム・SPA ayualam(スパ アユアラン) と デュシ タニ グアムリゾートのクリスマスツリーとディナービュッフェ

2019年01月09日 | インポート

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は雪がパラついています。

なので、家の中でもさすがに寒いです。

 

 

ホテルニッコーグアム内にあるSPA ayuaran(スパ アユアラン)です。

ホテルニッコーグアムの宿泊者は割引があるんです。

スパ内容と料金設定が良かったのでこちらを選びました。

 

中はアジアンテイストですね。

バリ的な感じと言うのでしょうか?

バリ島へ行ったことないのでわかりませんが(笑)

 

夫婦でスパを受けるのでベッドが二つの部屋です。

ゆるーい音楽が流れて、くらーい部屋で施術を受ける。

ドキドキしますね(笑)

 

こちらはデュシタニグアムリゾートホテルです。

 

庭園がライトアップされていてすごく綺麗です。

 

グアムへ行ったのは12月初めなのでクリスマスムード一色です。

1ヶ月前の写真で申し訳ありません。

 

デュシタニグアムリゾートのディナービュッフェ。

やはりグアム最上級ホテルは綺麗ですね。

 

ホテルニッコーグアムへ宿泊するとスパの割引が受けられます。

中でもお昼過ぎの時間に予約をすると確か40%OFFだったと思います。

もちろんその時間に予約しました。

でも、もちろん満室でした(笑)

話によると、

40%OFFは空いてないが20%OFFは空いてるとのこと(笑)

なんか上手くできた話やなー(笑)と思いながら聞いていましたが、妻がそこのスパが良いと言うので予約しました。

私は基本寝ていました ZZZ(笑)

エステなんか受けると特になんですが、最近では散髪へ行っても寝ることが多いです(笑)

気持ちいいんですよね、これがまた。たまらなく気持ちいいです (^O^)

私の場合、寝に行っているようなものですね(笑)

それにしても、夫婦で一緒にエステが受けられるって最高ですね。

 

デュシタニグアムリゾートはグアム最高級ホテルと言われているホテルです。

ホテルの設備や外観などのハード面は確かに高級ですが、

正直、ホテルスタッフのサービスやホスピタリティは高級ホテルならほとんど変わりませんね。

だってデュシタニのディナービュッフェでも、

まだラストオーダーまで30分以上あるのに料理を取りに行ったらもう片付けられてありませんでしたからね(笑)

『いや、ここも一緒かえ!』って心の中で叫びました(笑)

それがグアムなんです(笑)

これからはラストオーダーの時間ではなく、片付け始めの時間を書いておいてほしいです(笑)

 

数日でしたが本当に素敵な旅でした。

さて今度はどこへ行こうか? (^O^)

 

 

須山 洋平