クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

アメリカン・エネミーズ

2012-03-03 08:51:14 | 映画
2007年アメリカ

監督ジェシー・ジョンソン

エリック・ロバーツ
ロバート・ダヴィ
マイケル・アイアンサイド
キース・デヴィッド
ジェリー・トリンブル
ヴォキード・ウィパイン
ジュリー・カーメン

有名な方がいらっしゃるのかどうか知りませんが
笑えるほど派手な悪人同士の殺し合い!

たけし監督の顔が時おり浮かびましたが
なんの関係もない

古い用心棒なのかスナイパーなのか?
時代は若いスタイルに変わるんだと言う流れに逆らう物語

親分から引退を進められるが
ボスの企みで資金洗浄の組織のお金を略奪するはめに

その後
ほとんどの悪者をやっつけてしまうが
世の中それほど上手くいかないと言うことを示した映画

素人がバスケットして
思いっきり汗かいたような気分になれる映画です

yozame
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脊髄損傷四肢麻痺とリハビリ | トップ | 交通事故の民事裁判 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事