クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

A.J.Croce フリスクCM

2013-12-12 10:47:32 | 音楽


A.J.Croce Hung up on you フリスクCM

JBLの慣らしに使っているCDです
このハスキーな声は年取ったらもっと魅力的になるのでしょうか?

能登病院入院中にお気に入りになったのは2006年の頃の
まだ子供に見えたレディ・ガガ
何気にテレビ見てたらオーラがまとわりついているガガがテレビに映っていた

A.J.Croceは純粋にコマーシャル見て気になったのでしょうか?
歳とっていい味だしてる年寄りにはかないませんが
私はこんな音楽が結構好きです
検索したらすぐに音楽に出会えます

YouTubeと言えば

昨日『クープランの墓』で検索したら同級生の演奏に行き着きました
神戸に住んでいるらしく何気に幸せそうな生活をしてらっしゃるのが垣間見えました
ずっとピアノを弾いているのは知っていましたが
なんだか不思議なものです

この半年随分クラシックを聴いたものです
そろそろJAZZにも手を伸ばしてみようかと思ったりしています
これまた知らない演奏家が沢山いるんだろうと思います

カッコええ音楽に出会えるように!

Kakishima


最新の画像もっと見る

コメントを投稿