クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

インバケア納車

2013-07-19 18:54:36 | 在宅生活
インバケアのセッティング完了

まだ家の中だけの試乗ですが
かなり乗りやすいです

見かけもセンス良さげな感じだし
普通の人が椅子に座っているように見えるがごとく
姿勢が良くなるらしいです

ヘッドからくるコントローラーによって
多少リクライニングしたままでも運転できるのは便利です
同じ位置で回転できるのは本当に便利

次は外出ですがしばらくお待ちください

今まで玄関のスロープをバックで降りていましたが
もしかしたら前進して降りられるかも

yozame

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (電動乗り)
2013-07-20 07:50:59
インバケア納車良かったですね。
小回り利いて乗りやすいですよ。
後は車に乗れるといいですね。

裁判も終わったそうで
これからの生活楽しみですね。

石川も熱い日が続くと思いますがお体には気を付けてください。

ps:私も小松にに3年ほど仕事で住んでました。
石川にも遊びに行きたいですね。
返信する
試乗したが (yozame)
2013-07-21 07:40:02
大変乗りやすいと思いました
五月に病院行った褥瘡が完治してないので家でもほとんどベッドで横になっています
いませんで使っていたロホガ空気もれしていて
違う座布団の時に二時間半掃除の指示を出していたらお尻が赤くなり
再び入院させられそうになったところです

月曜日に再検査行ってきます
返信する
Unknown (電動乗り)
2013-07-21 09:11:46
お尻大切ですよね。
私も、3年ほど前褥瘡で2か月病院で寝たきり生活でした。
ロホは空気漏れしてて使っていても私には感覚的にわからないのが辛いですね。
でも使ってますが・・・・
いいクッション無いですかね。

再検査、良い結果だといいですね。
返信する
たけおくんがお気に入り (yozame)
2013-07-22 07:14:12
ロホクッション
ベッドから眺めていると妙に柔らかそうです
そこで業者を呼んだら修理を勧められ
そのとき代わりにおいて行った
クッションがあわなかったのか

この週末はずっとベッドの中です
返信する

コメントを投稿