クラシック好きです

交通事故でC3.C4の四肢麻痺になって
障害者施設から在宅生活に戻れた日々の出来事

新居はまだ落ち着きませんが

2014-10-22 07:29:08 | 日記
本日は雨
音楽はウィルヘルム・ケンプが奏でるJ.S.バッハの平均律
どんよりした北陸の空にはマッチングしてますね

新居に来たら大音量で音楽を聴こうと思っていましたが
密閉がいいのか
雑音が少ないため
それほど音量を上げなくとも楽しめることが判明

いつものステレオセットでは
クラシックを聴いていますが
リビングではジャズを聴くことが多いです

電動車椅子に乗る回数もしっかり増えています
引っ越し以来客が多いのです
本日はケーブルテレビの引き込みと
インターネットをつなぐ日です

そうそう!
火災保険屋さんも来るはずです!

お金の準備をしておかないとですね

Kakishima

最新の画像もっと見る

コメントを投稿