晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

今月の病院

2012-01-17 21:25:44 | 病気
           晴れ 

放射冷却で 午後から晴天。
洗濯物も今日は屋外に干すことが出来てスッキリ。
綺麗に乾きました。

今日は病院の日。
娘1が連れて行ってくれました。
診察の間 孫ちゃんは中町公園の滑り台にご満悦
迎えに行っても帰ろうとしません。。。f

血圧が少し高めでしたが寒い時期なので様子見。
握力は 右が少なめでした。(68-80)
今月は検査もしました。結果は 木曜日の夕方。
足、膝の筋力アップをしっかりするように。
右が細いみたい。。 

帰り、処方箋の薬局が横川なので
先日の李受刑者確保現場を横目で見ました。
あの日でなくてほんとによかった~~とつくづく思ったのでした。








         
           どうもありがとう 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿